top of page

土曜の朝


「思い続けると願いはいつか叶う」と

よく言うけど…

こんな事ホントにあるの??

いや、ホントにあるんだなぁ〜

土曜の朝5時過ぎにここに立ってる自分がいるよ

マジか!

赤坂のTBSだよ

一昨日までのスケジュールは

土曜日は子供の授業参観と決まっていた自分が

ここにいるよ、ビックリ!

局の中に入ると

行く場所はここ

去年からスタートした

「木梨の会」

ラジコのエリアフリー、タイムフリーを

使って毎週楽しみにしている番組に

まさかの出演!!!

出てきたんですわ、これが

今年1月のこのブログには

ノリさんの個展行った話題アップしてたけど

その時には想像もつかない事が起こってしまった!!

何があるかホントに分からない

何でこんなことになったのかは

11月12日火曜日の

エフエム熊本「パンゲア !」で

お話しできれば(^^)

今回の事で

またリスナーの皆さんが驚くような

出来事がお届け出来ればいいなぁ

改めて

今回のチャンスを頂いた

「木梨の会」の皆様に感謝!です

bottom of page