top of page

1日BEAMSスタッフ( ´∀`)


この名札は嬉しかったなぁ〜⤴︎(^^)

こんなチャンスが訪れるとは…

14日土曜日にオープンした

「サクラマチクマモト」

そして、全国初

「熊本県内路線バス、電車無料の日」

中心市街地はこの賑やかさ(°▽°)

そして

その日にグランドオープンした

「サクラマチクマモト」

今回、その中にオープンしました 

「B:MING LIFE STORE by BEAMS 

SAKURA MACHI 熊本店」 

1日スタッフをさせて頂きました!

到着早々、 B:MING LIFE STORE Director 井上雅博さんからコーディネート☆ スターティング♪ 

戸惑いながらも

ワクワクが止まりません!

井上さんからのアドバイスも新鮮で

ときめきマジック☆スイッチオン♪

井上さんとお揃いで

オトナな着こなし

出会って30分も経たずして


井上さんとこの距離感(笑)


嬉しい〜(*≧∀≦*)


めっちゃテンションアップ⤴︎⤴︎⤴︎




B:MING LIFE STORE by BEAMS


熊本店 高橋店長にも色々とフォローしていただきました!


そして


オープニングで駆け付けたのは



なんと!


BEAMS代表


設楽洋社長!!!

わぁお!わぁお!!!


若い時からBEAMS大好きで憧れのショップに


今回微力ながらお手伝い出来て


感激でした!



BEAMS熊本のオーナーはじめ、


スタッフの皆さんのバックアップで


このような機会を与えてもらい感謝です!



BEAMS最高!





bottom of page